アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » ギルティクラウン-GUILTY CROWN- » ギルティクラウン-GUILTY CROWN- 第9話「捕食 prey」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ギルティクラウン-GUILTY CROWN- 第9話「捕食 prey」

ギルティクラウン-GUILTY CROWN- 第9話「捕食 prey」

 桜満集が格好良くなった。校条祭は彼の変化に気づく。草間花音は、大島での合宿で楪いのりと何かがあったのではないかとからかう。花音のはからいで集と二人っきりで買い物に行くことになった祭だったが、告白寸前のモノレールに、花音の思い人であり、集にとっての裏切り者でもある寒川谷尋が乗って来たことで、祭の思惑は外れることになってしまう。

 その谷尋は、GHQのアンチボディズから追われる立場になっていた。キャンサー化が始まった弟・寒川潤を処分されそうになり、谷尋は彼を連れて逃げ、嘘界=ヴァルツ・誠少佐に追われているのだ。集は潤を保護するために戦うことを決意する。



ネタばれ感想文



 恙神涯のお出かけ中に、自分で決断して行動することにした桜満集だったが、いきなり手痛い洗礼を受けることになってしまった。自分の行動には責任が伴い、その結果は全て自分で受け止めなければならないということを知った。

 理想を掲げることは出来る。しかしそれを実現することは困難だ。そのためには、何度も傷つき、その度に立ちあがらなければならない。彼にはそれが出来るのか?それが試されている。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/442-e46a15f7

ギルティクラウン 第9話 「捕食 -prey-」 感想

「ギルティクラウン」  第9話 「捕食 -prey-」 の感想記事です。   集と谷尋、そして感染が進む八尋の弟(ジュン)を中心にした展開。   そして今週は、"歌" に関する新たな

2011-12-09 22:02 │ from アニメとゲームと情報局!

◎ギルティクラウン第9話「捕食:prey」

一週間不在にするとシュウに報告。メガネが、ハレとデートさせることに。電車で、薬厨のヤヒロが逃げてくる。シュ:ハレ、買い物は一人でお願い、ヤヒロと話したいことがあるんだ。...

2012-05-09 22:19 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。