アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » ベン・トー » ベン・トー 第11話「ポカリスエット 125kcal」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ベン・トー 第11話「ポカリスエット 125kcal」

ベン・トー 第11話「ポカリスエット 125kcal」

 氷結の魔女・槍水仙が負けた!倒したのはオルトロスという名の狼、沢桔梗と沢桔鏡の二人組だった。
 翌朝、氷結の魔女を心配した佐藤洋は、彼女の教室に姿を確認しに行くがいない。茶髪から彼女が休んでいると聞き、放課後、彼女のお見舞いに行くことにする。

 一方、二階堂から頼まれてオルトロスの情報収集をしていた著莪あやめは、彼女たちが隣街のスーパーチェーンの社長令嬢であるということを知るのだった。



ネタばれ感想文



 一人暮らしの自宅に、見舞いに来た佐藤洋を何のためらいもなく、パジャマ姿のままで上げる槍水仙の警戒心の無さは凄過ぎる。そして佐藤は、期待にたがわず、彼女のベッドにある濡れタオルを見て興奮する。熱を出した槍水仙の頭を冷やしていた濡れタオルを見て、だ。興奮するツボが変態すぎる。

 オルトロスと、伝説通り彼女たちを駆逐したというヘラクレスの棍棒の関係とは?彼女たちは何を求めて半額弁当を狙うのか?その謎は、次回の最終回で明かされるだろう。

 佐藤よ、キミは座薬を買うべきだった。単一乾電池に負けるな!




ベン・トー 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/456-9e209d16

ベン・トー「第11話 ポカリスエット 125kcal」/ブログのエントリ

ベン・トー「第11話 ポカリスエット 125kcal」に関するブログのエントリページです。

2011-12-19 14:07 │ from anilog

◎ベン・トー第11話「ポカリスエット125kcal」

レン:待て話がある。お前らは何者だ。ユカリン:あら、私たちの連絡先が知りたいのですね。さあ、連絡先を交換しましょう。ユカリンのアエギ声。魔女を倒して興奮してた。子供の時...

2012-05-02 21:23 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。