fc2ブログ
アニメ☆スキスキ ホーム » STAR DRIVER 輝きのタクト » STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」


STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」

 人妻女子高生ワタナベ・カナコがメインの回。おとな銀行頭取として、ある程度のリスクをとって講堂に出ます。

 プロフェッサー・グリーンにより、壊れたサイバディ復元の可能性が示される。ところがそれには、ドライバーの生命リスクがあるとか。さてさて、どうなるか?



ネタばれ感想文



 カナコの使いで寮にタクトに出会いにやってきたシモーヌ。彼女もタクトの天然ジゴロっぷりにやられちゃうのか?
 そんなシモーヌが語るカナコ像。にゃかにゃかおもしろいですな。

 そしてスガタとミヤビ・レイジの密会。

 この回のミズノは、昔のさかなちゃんのイカ大王のお話みたいなことを言っていますね。今後は彼女が語り部になるのかな?

 今回の戦いで、カナコは少し肩の荷が下りたのかな?最後のお誘いを受けちゃった時点で、タクトの負けですね。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/46-643d5fed