アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 神のみぞ知るセカイ » 神のみぞ知るセカイ FLAG4.0「今そこにある聖戦」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


神のみぞ知るセカイ FLAG4.0「今そこにある聖戦」

神のみぞ知るセカイ FLAG4.0「今そこにある聖戦」

 評判の詰みゲー、無限ループのバグに囚われた絵描きの少女・飛鳥空を助けるため、永遠の牢獄に挑む落とし神、桂木桂馬。
 彼はなぜ、不可能とも思える攻略に臨むのか?



ネタばれ感想文



 それは、そこに待っている少女がいるから。それが桂馬の答えなのだ。

 しかしこのゲーム、無限ループだけでなく、セーブをすると壊れる、3回に2回は起動しないなど、とてもプログラムだけの問題とは思えないバグを抱えている。製作会社は呪われていたんじゃなかろうか?

 高原歩美攻略をあれほどあっさり描いたのにも拘らず、今回、一ゲームのプレイ風景を丸々一回分使ったのはなんでだろう?と邪推せざるを得ない。
 今後どんな展開になったとしても、飛鳥空は絶対に再登場しないから安心ということなんでしょうね。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/47-e3610127

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。