アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » STAR DRIVER 輝きのタクト » STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第13話「恋する紅い剣」

 シンドウ・スガタの家に、道場破りのような形で現れるシナダ・ベニオ。大会優勝の勢いに乗って、スガタと決着をつけに来たらしい。
 しかしスガタは直接対決せず、弟子?のツナシ・タクトに戦わせる。だが決着は一瞬で、タクトはベニオの動きを捉えることはできない。



ネタばれ感想文



 この日常パートが戦闘パートの伏線になっているのはお約束。もしここで対決していなければ…別の未来が待っていたかもしれません。

 シンドウ家の道場での対決後、タクトに急接近するベニオ。いきなり夜這いです。将を射んとするにはまず馬を射よということなのでしょうか?
 しかしタクトくん。意外に身持ちが固く、こ揺るぎもしませんね~。


 そして気になる描写は、ニチ・ケイトとベニオのシーン。ケイトがいる神社跡は、島で最も早く日が昇るところらしい。え、それって…。
 サカナちゃんが島を出て行くときの描写と絡めて、イロイロ想像が膨らむところです。


 ベニオのサイバディ復元。彼女の誇りというリビドーが、サイバディを復元していきます。そして戦いになるのですが、結果は前述の通り。


 段々と全体の構成が見えてきた気がします。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/48-4df82677

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。