アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 輪廻のラグランジェ » 輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」

輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」

 中泉ようこの言葉でジャージ部魂を思い出した京乃まどかだったが、3機目のロボットの実力差はぬぐいがたく、ボコボコにされてしまう。そして鴨川の市街地にウォクス・アウラをたたきつけた相手は、まどかに会話を求めてくるのだった。
 一方、まどかを戦わせながら自分では何も出来ないことを痛感したランことフィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティは、逃げるのではなく、自分自身のありのままの姿を見つめ、新たな一歩を踏み出すことになる。



ネタばれ感想文



 まどかの言動はそのときの気分にかなり左右されているな。女の子が頼めばオッケーで、男が頼むと拒否なのかいな?どっちの依頼も自分勝手さでは大概同じ気がするけど。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/489-cb2e7a6d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。