アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » あの夏で待ってる » あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」

 先輩・貴月イチカに告白しかけて、言う前にフられてしまったと思い込んだ霧島海人は、合わせる顔がなくて部屋から出てこない。そんな海人の行動に疑問を抱きつつ、学校に行ったイチカは、山乃檸檬にその話をしているうちに唐突に気づいてしまう。イチカが宇宙人だと気づいた海人が、イチカをメン・イン・ブラックに売ろうとしているのだと!
 慌てたイチカは、海人に口止めをしようとする。

 一方、酔っ払って昨日の記憶がない谷川柑菜は、休んだ海人を心配して学校帰りにお見舞いに出かける。心配して見舞いに来てくれた柑菜にいたたまれなくなった海人は、それがずる休みだったことを告げ、ロケハンをかねて軽井沢へ行こうと彼女を誘い出すのだった。
 そしてそれをこっそり見ている北原美桜と石垣哲郎、山乃檸檬は、当然彼らをつけることにする。



ネタばれ感想文



 誤解、すれ違い、一方通行。思いは投げかけられど、それが相手に上手く届くとは限らない。そしてそれに気づいても、上手くコントロールできるとも限らない。そんな青春の迷走が描かれる。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/490-3fe6aa5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。