アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » あの夏で待ってる » あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」

あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」

 谷川柑菜が北原美桜や石垣哲郎、山乃檸檬を追っていなくなった軽井沢の駅で、霧島海人は貴月イチカに告白めいたことをしてしまった。そしてイチカは何も言わず、電車に乗って先に帰ってしまう。
 おかげで翌朝は、どこかぎこちない。二人とも、何もなかったように普通にすごそうとするのだが、互いに意識してしまってどうしようもない。

 そんな日の放課後、一人で帰る海人の前に、妖艶な年上の女、小倉真奈美が現れて、彼を連れて行ってしまう。その場を偶然目撃したイチカはたいそう気をもみ、リノを脅して海人を追跡するのだが…。



ネタばれ感想文



 檸檬がスク水姿で妖艶な年上の女とか冗談を言ったあとから、本当に妖艶な年上の女が登場。あれはイチカを意識した台詞じゃなかったんだ。
 そしてその女に連れられ、海人はランジェリーショップにまで連れて行かれちゃう。その後は、マンションの一室へ…。

 それを見届けたイチカは、お姉ちゃんさんを言い分けに、泥棒猫の首を押さえに行く古女房のごとく、修羅場に突っ込んでいく…かと思いきや、実は彼女は哲郎の結婚した姉だったというオチ。

 次回からはついに夏休みの突入する。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/496-3b6b6408

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。