アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » STAR DRIVER 輝きのタクト » STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」

 帰り道でミズノを拾ったタクトは、彼女をミズノのうちに持って帰る。家にいたマリノと3人で、タクトの彼女の話題になるのだが…。



ネタばれ感想文



 久しぶりにワコの妄想が暴走。スガタ×タクトか…。

 夜間飛行の次回公演にはキスシーンがある。タクトの相手役は誰かということで激論。ミズノが立候補するのだが、部長判断で保留に。
 ヤングガンガン(掲載誌かよ!)のミズノに、ワコはたじたじ。動揺は隠せない模様。キミはいったいどこへ行くんだい?

 ミズノを守るために綺羅星十字団に入り、巫女を探す目を持つサイバディ・アインゴットのドライバーとなったマリノ。しかし彼女の努力は、バニシングエージの嘲笑の的にしかなっていない。
 そして必死になって守ろうとする秘密も、ヘッドやイヴローニュにはばれてしまっているのだ。なにしろ彼らとマリノでは、巫女に関する情報量が違っている。
 タクトに対する恋心と、ミズノを護ろうとする心に揺れる乙女を嘲弄するヘッドの小悪人ぷりがなかなかですな。

 そして、タクトのキスの相手はミズノに決定!それがワコやマリノにどんな影響をもたらすのか?戦いも日常も見所いっぱいです。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/50-0798b1d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。