アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 輪廻のラグランジェ » 輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

 突然、京乃まどかの家に転がり込み、やたらと気に入られようとかわいこぶるムギナミに、フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティは敵意を丸出しだ。何とかしっぽをつかもうと、こそこそと彼女のことを調べる。
 そんな中でも、ジャージ部には部室が出来るという快挙もあり、まどかは中々にご機嫌だ。

 しかしそのご機嫌も一瞬で無表情に。真っ昼間から浜辺で酒盛りをしているおじさんにマジギレをする。そのおじさんと一緒に酒盛りをしていた男は、ヴィラジュリオといった。



ネタばれ感想文



 ランの古なじみにしていまは敵のヴィラジュリオ登場。やたらとかっこうよいキャラクターになっとる。あと今回のポイントは、まどかのマジギレっぷりかな?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/503-a473b3b1

輪廻のラグランジェ「第5話 鴨川に来た男」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ「第5話 鴨川に来た男」に関するブログのエントリページです。

2012-02-14 00:00 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。