アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » あの夏で待ってる » あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」

あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」

 谷川柑菜が霧島海人のことを好きだと本人に暴露した石垣哲郎。静かに落ち込んでいるところを見とがめた姉の小倉真奈美は、沖縄行きのチケットを渡し、みんなで楽しんでくるように言う。というわけで、みんなで沖縄に行って映画撮影することになりました!

 沖縄の写真を見て期待値を高める貴月イチカは、ハイテンションで沖縄へと向かう。谷川柑菜も、北原美桜も、色々と頑張って準備をしたみたい。山乃檸檬は、特殊な層の絶賛を浴びそうな水着で登場する。

 散々遊び倒したところで、思い出したように始めた映画撮影。その現場で声をかけてきたのが、樹下佳織と有沢千春だ。そのうち佳織は、海人の小学生時代の婚約者!?だった。



ネタばれ感想文



 沖縄でモテ期が到来する海人。ついでというわけではないが、哲郎も千春に積極的なアプローチを受け振り回される。小学生の頃とは違って、女子力アップした佳織の言動にドギマギしつつ、彼に冷たいまなざしを向けるイチカと柑菜を無視することも出来ない。

 そして新たに現れた女子組は、男子組に対して超積極的なアプローチに望む。危うし!海人と哲朗!







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/507-2915940a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。