アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » あの夏で待ってる » あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」

あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」

 「わたし、裸族なんですっ!」
 衝撃のカミングアウトにいろいろ吹っ飛んだ。

 幼馴染だったという樹下佳織に霧島海人が告白されている場面に行き会ってしまった貴月イチカは、なぜだかいたたまれなくなって逃げ出してしまう。
 一方、有沢千春に言い寄られる石垣哲郎は、かなり危ういところを北原美桜に助けられた。しかしその美桜も重大な秘密を暴露することになり…。

 はじめから霧島海人一点買いの谷川柑菜は、勇気を振り絞って彼の部屋に行ってみたものの空振り。そして山乃檸檬のおもちゃにされてしまうことになる、再び。



ネタばれ感想文



 本物の天然ってずるい!裸族とか言っても受け入れてもらえるんだもん。そして何やら良い雰囲気に…。

 一方、イチカも樹下を呼び出してみたりして、乙女青春真っ盛りのご様子。そちらも事情が判明し、やっぱりいろいろと良い雰囲気に…。

 そんな中でかわいそうなのが柑菜だ。海人をネタにまたも怪しい飲み物を飲まされ、そしてコスプレをさせられまくる。そして最後には猫耳メイドまでやらされるとは…。せめてもの慰めは、いろんなことを含めて記憶にないことだろうか。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/512-f6a35af7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。