アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » Steins;Gate » Steins;Gate 第25話(TV未放送)「横行跋扈のポリオマニア」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Steins;Gate 第25話(TV未放送)「横行跋扈のポリオマニア」

Steins;Gate 第25話(TV未放送)「横行跋扈のポリオマニア」

 フェイリス・ニャンニャンが招待された「雷ネット」の北米大会に付き添うことになった岡部倫太郎、椎名まゆり、橋田至、漆原るかのラボメンたち。桐生萌郁の見送りを受けてたどり着いたアメリカの入国審査で、岡部は狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真を名乗り、逮捕されてしまう。合掌…。

 幸い、それでエンドにはならず、釈放された彼を出迎えたのは牧瀬紅莉栖だった。



ネタばれ感想文



 フェイリスが予約していたホテルを岡部がキャンセルしてしまったため、ラボメンは紅莉栖の見つけてきたモーテルに宿泊することに…。そして深夜、廊下で会った岡部と紅莉栖は、失われた世界線の記憶について語り合う。

 大会も終わり、ぼーっとしていた岡部が見かけたのは、阿万音鈴羽に生き写しの人間だ。彼女の車を追いかけてタクシーに飛び乗った岡部だったが、目的を果たしたところでお金がなくなり、荒野のど真ん中に置いてけぼりにされてしまう。紅莉栖と素直に話せなかったことを後悔していた岡部が見たのは、車で追いかけてきた紅莉栖の姿だった。

 妙にまゆりの言動が可愛らしいよ。寝ぼけているところとかあり得ん。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/524-a6ba919d

Steins;Gate「第25話 横行跋扈のポリオマニア(TV未放送)」/ブログのエントリ

Steins;Gate「第25話 横行跋扈のポリオマニア(TV未放送)」に関するブログのエントリページです。

2012-03-28 23:41 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。