アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » DOG DAYS » DOG DAYS 第2話「はじめての戦!」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


DOG DAYS 第2話「はじめての戦!」

DOG DAYS 第2話「はじめての戦!」

 フロニャルドに召喚された中学生、シンク・イズミは初めての戦に臨む。そしてその活躍に触発された敵軍の大将レオンミシェリ閣下は、ついに戦場へとその姿を現した!



ネタばれ感想文



 今回は戦のルールの確認と、敵将の強さの確認、そして味方のキャラクター紹介という位置づけ。シンクは圧倒的な技術でフィールドを駆け抜けるのだけれど、味方の親衛隊長エクレール・マルティノッジとは妙なことになってしまうし、レオンミシェリ閣下には圧倒されてしまう。

 いろいろとイベントは発生してしまったけれど、何とか戦いも終わり、家に帰ろうと思ったシンクに意外な事実が告げられる。それは召喚主であるミルヒオーレ姫も知らなかったこと。…なんともう元の世界には戻れない!どうする?


 アスレチックシーンでは、ガンダムかよ、とか、マリオかよ、とか、青白のストライプかよ、とか、突っ込みどころが満載でした。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/53-b46d4619

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。