アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL » 劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL

劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL

 エンディング分岐Bのエピソードを描いた劇場版。

 魔法世界のゴタゴタに決着をつけ、学園に帰ってきたネギたち。明日に卒業式を控えて学園長から呼び出されたネギは、明日までに本契約者をただ一人選ぶように申し渡される。その際、他の仮契約者たちは魔法世界についての記憶を失ってしまうらしい。

 そのことを知ったネギのクラスの生徒たちは、ネギに選んでもらうため、それぞれのやり方でアプローチしていく。



ネタばれ感想文



 そしてそのままラブコメ&バトル展開で卒業式を迎えるかと思いきや、突然にやってくる破局。ネギのプランでは30年かけて火星と地球の融合を進めるはずが、何の準備もないまま、火星が地球へ下りてきてしまったのだ。

 このままではどちらの世界も破滅する。それを回避するには、ネギがマギステル・マギとなって、今すぐに火星と地球の融合をしなければならない。そのために彼が選んだ契約者は…。

 個人的には魔法世界のバトルの方を描いてもらいたかった気がするな~。








にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/531-07b3fc6f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。