アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » あの夏で待ってる » あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

 互いの気持ちを確かめ合い、恋人同士になった貴月イチカと霧島海人。それはまるで夢のような、しかし確かな現実。それはぴったりとくっついたお互いの体が伝える熱が教えてくれる。山乃檸檬がお邪魔虫のように来ても、それは変わらない。

 そして、イチカに発破をかけた谷川柑菜は、自宅のベッドの上で、泣きはらした顔を石垣哲郎に見せていた。強がる柑菜ではあるが、その悲しみは幼なじみの哲郎には隠しきれない。

 北原美桜は、帰宅途中の哲郎とばったり出会い、彼を見晴らしの良い公園に誘う。そこで美桜が哲郎に問いただしたのは、イチカを映画撮影に誘った理由だった。



ネタばれ感想文



 お互いの気持ちが通じ合った二人は幸せな日常を送る一方、想いを強制的に断ち切られた人は、その想いの行き場を無くしてしまい、悶々とする日々を送っていた。そこにくさびを打ち込んだのは、やはりというか、美桜だった。一番最初に恥ずかしい思いをして吹っ切った彼女は、強烈な一手を哲郎にたたき込む。
 その一手にひるんだ哲郎は、姉の小倉真奈美にも追い打ちをかけられ、海人からの電話で海人との差も見せつけられることで、ようやく自分の想いに区切りをつける決意をする。

 そうして柑菜を思い出の場所に呼び出した哲郎は…。

 美桜の女子スキルが飛躍的にアップしているな。そしてイチカの方にも新たな展開が…。色ぼけ二人に捌ききれるかな?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/533-7117737f

あの夏で待ってる「第10話 先輩と僕らの。」/ブログのエントリ

あの夏で待ってる「第10話 先輩と僕らの。」に関するブログのエントリページです。

2012-03-13 22:50 │ from anilog

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第10話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想 #Ichika2012 #ep10 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突...

2012-03-14 17:18 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

◎あの夏で待ってる第10話「先輩と僕らの。」

カイトとイチカ、とうとう付き合うことに。〓目を覚ますカイト:夢オチか。→イチカ:昨日も言ってた。:夢見てたんです。恋人同士になる夢。→イ:現実だよ。※なにこの、カイジと...

2012-08-16 18:32 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。