アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 輪廻のラグランジェ » 輪廻のラグランジェ 第11話「鴨川絶対防衛ライン」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


輪廻のラグランジェ 第11話「鴨川絶対防衛ライン」

輪廻のラグランジェ 第11話「鴨川絶対防衛ライン」

 ヴィラジュリオたちが仕掛けてくる総攻撃に対抗するため、フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティとムギナミは、ウォクス・リンファとウォクス・イグニスをそれぞれ駆り、迎撃に向かった。そのことを後から知った京乃まどかは、二人を追いかけて、大漁旗をはためかせた漁船でウォクス・アウラのもとへと向かう。

 その頃、ランとムギナミは、不思議な現象に遭遇していた。彼女らの前にアウラのメモリアが現れたかと思うと、ここにはいないまどかの声が聞こえてきたのだ。その声は、ジャージ部はいつも3人一緒だという。
 その声を聞いたランとムギナミは、地球防衛前線基地ファロスの司令官である田所正蔵に、ノウムンドゥス財団会長代理のアステリア・リーザマリー・ド・ロシュフォールに直訴して、まどかを出撃させて欲しいという。



ネタばれ感想文



 完璧にかませ犬役だったノン・シ・アレイ、ソフィロ・カリア・ロス・イゾ、ラクス・レストリネ・ハ・キリウスもちょっとだけ良いところを持って行ったね。
 そして影でまどかをフォローしてくれた海洋考古学者の中泉ようこを襲う不幸。それがまどかに輪廻を開かせることになってしまうのか?そうだとすると、鴨川を戦火に巻き込もうとしたヴィラジュリオの狙いは大当たりだったことになるけど…。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/539-5eff338c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。