アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » ちはやふる » ちはやふる 第24話「をのへのさくらさきにけり」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ちはやふる 第24話「をのへのさくらさきにけり」

ちはやふる 第24話「をのへのさくらさきにけり」

 ついに名人戦・クイーン戦の日がやってきた。中継を見るために、綾瀬千早は真島太一のお宅にお邪魔する。太一の家のリビングのテレビはちょーでっかいからだ。しかし折悪しく、太一の母親が在宅で、千早は萎縮してしまう。
 そんな千早を気遣って、太一は自分の部屋に千早を連れて行くのだが…。

 そしてみんなが集まったところで、中継が開始される。



ネタばれ感想文



 まずはクイーン戦。若宮詩暢クイーンに対するのは、千早を下した山本由美六段。気合い十分で乗り込んだところ、目の前に現れたクイーンは、まるまるとふくれあがっていた。
 さすがのクイーンも、急激な自身の変化に戸惑い、いつもの切れが薄れるのだが…。

 そして男子の本番は名人戦。周防久志名人のかるたは、一字決まりが28枚ともいわれる、感じの良いものだった。

 久しぶりに、千早のダメ美人っぷりが強調される冒頭だ。




ちはやふる 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/540-8fc2ff0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。