アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » あの夏で待ってる » あの夏で待ってる 第12話(最終話)「あの夏で待ってる。」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


あの夏で待ってる 第12話(最終話)「あの夏で待ってる。」

あの夏で待ってる 第12話(最終話)「あの夏で待ってる。」

 「ここは任せて先に行け!」

 アクションもののお約束のように、貴月イチカを狙ってきた救難ポット機能の謎物体をまくため、イチカの生体反応をコピーした装置をもって、石垣哲郎と北原美桜はスクーターで、谷川柑菜は自前の足で、イチカと霧島海人を約束の場所まで導くために離脱していく。
 しかし、山乃檸檬の運転していたワゴンについに謎物体が接触、車は転倒してしまう。その場は檸檬に任せて離脱するイチカと海人は、後ろで聞こえる爆発音を尻目に、目的地まで急ぐのだった。



ネタばれ感想文



 檸檬の正体が判明。変形するワゴン車ロボで戦う檸檬の前にサポートに現れたのは、黒いスーツとサングラスの男たち。そう、彼女はMIBのメンバーだったのだ!って…。

 その後、夫の小倉聡に言われて車を出していた小倉真奈美に柑菜が拾われ、哲郎と美桜はその聡自身に助けられる。聡もMIBのメンバーなのだ。

 そして肝心のイチカと海人は、貴月エミカとりのんのサポートもあって約束の場所へとたどり着く。そこは、彼女の先祖の思い出の場所だった。

 霧島七海の帰国した霧島家にイチカはいない。でも…。


 ラストは個人的にあんまり好きじゃないな。分かりやすいハッピーエンド過ぎる。目標に向かってひたすら頑張る青春ものの方が好みだったよ。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/545-ade94f9c

あの夏で待ってる「第12話 あの夏で待ってる。」/ブログのエントリ

あの夏で待ってる「第12話 あの夏で待ってる。」に関するブログのエントリページです。

2012-03-29 23:50 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。