アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 戦姫絶唱シンフォギア » 戦姫絶唱シンフォギア 第13話(最終話)「流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして」









にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


戦姫絶唱シンフォギア 第13話(最終話)「流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして」

戦姫絶唱シンフォギア 第13話(最終話)「流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして」

 安藤創世、寺島詩織、板場弓美、そして誰より小日向未来の歌声を聴き、シンフォギアの力を引き出して戦う力を取り戻した立花響、雪音クリス、風鳴翼たちは、櫻井了子だったフィーネに立ち向かう。
 しかし彼女は、ノイズの力を自分にとりこみ、完全聖遺物デュランダルの力を利用して、シンフォギアを滅殺しようとするのだった。



ネタばれ感想文



 天羽奏が絶唱でチリ一つ残さず死んじゃったのって何だったのかと思わざるを得ないな。結局、彼女は才能のない、無理矢理生み出された適合者だったからというだけで、真に適合した人間ならば生き残れるどころか死んでも生き返るくらいだということじゃないかね?ここまで才能を礼賛されると、非才の身としてはちょっと引くね。

 そして物語は初めに残る。引き継がれた思いの先に何を見るのか?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/547-3cb06c18

戦姫絶唱シンフォギア「第13話 流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして」/ブログのエントリ

戦姫絶唱シンフォギア「第13話 流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして」に関するブログのエントリページです。

2012-03-31 21:50 │ from anilog

2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第13話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第13話 「流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして」 #symphogear2012 #ep13 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフ

2012-04-03 16:03 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

◎戦姫絶唱シンフォギア#13『流れ星、堕ちて...

クリス、翼が復活?翼:ノイズはお前の仕業なのか?了子:ノイズとは人が作った自立破壊兵器。:10年に一度の偶然を私が使ったまでのこと。そして、大量のノイズ出現。響:わたし...

2012-08-13 20:47 │ from ぺろぺろキャンディー

