アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » アクセル・ワールド » アクセル・ワールド 第2話「変移」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


アクセル・ワールド 第2話「変移」

アクセル・ワールド 第2話「変移」

 黒雪姫との約束をうっかり忘れ、グローバルリンクに接続してしまった有田春雪は、自分がメタルカラーのすらりとしたアバターに変化していることを知る。その名はシルバー・クロウ。そしてそんな彼に、アッシュ・ローラーと名乗るバイク乗りが対戦を申し込んできた。そう、これはブレイン・バーストプログラムをインストールしたバーストリンカーたちによる、格闘対戦ゲームだったのだ。

 初見であることもあり、あっさりと負けたハルユキは、黒雪姫から笑われてしまう。しかしそれは突き放す笑いではなく、彼に戦い方を教えるためのものだった。




ネタばれ感想文



 黒雪姫からのアドバイスに従い、アッシュ・ローラーに再戦を挑んだハルユキだが、アッシュ・ローラーはレベルアップしており、再びハルユキが地に臥す展開となってしまう。そんな彼が地面から見上げたのは、満月を背景に立つ黒雪姫の姿だった。そして彼女に受けた言葉を思い出したハルユキは、再び戦うために立ち上がる。

 ハルユキをからかっているかのように見える黒雪姫だが、実はかなり真面目に本気。でも第三者的には層は見えないので、倉嶋千百合が現れて修羅場展開になってしまう…。さあ、どうなる?





アクセル・ワールド 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/548-ca85a4fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。