アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 偽物語 » 偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」

偽物語 第1話「かれんビー 其ノ壹」

 冒頭からヒロインの戦場ヶ原ひたぎに拉致監禁されている主人公の阿良々木暦。一体何をどうやったらこんな状況になったのか。若干、単にいちゃついているだけのようにもみえるが、経緯を遡ってみよう。
 発端は、下妹の阿良々木月火と話していた時に、千石撫子に電話したことから、上妹の阿良々木火憐がまたもや何かトラブルに巻き込まれているらしいことを知る。

 まあそれはそれとして、羽川翼の家庭教師がお休みになったこともあり、阿良々木暦は千石撫子の家に遊びに行くことにする。




ネタばれ感想文



 その道中、巨大なリュックサックを背負った小学生の八九寺真宵に遭遇、阿良々木暦はいつものようにいつものごとく、出会い頭のセクハラ攻撃を八九寺真宵にぶちかます。
 たっぷりと感触を堪能したところで、八九寺真宵のお説教が炸裂。これまたいつものように、二人の言葉遊びが始まるのだった。





偽物語 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/561-69f7b277

偽物語「第1話 かれんビー 其ノ壹」/ブログのエントリ

偽物語「第1話 かれんビー 其ノ壹」に関するブログのエントリページです。

2012-05-07 19:43 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。