アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 偽物語 » 偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貳」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貳」

偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貳」

 千石撫子の家に遊びに来た阿良々木暦。いつもと違い、髪を上げている千石撫子を見ても、暦お兄ちゃんはイヤらしい気持ちになったりしない。
 王様ゲームに誘われても、それに乗ったりはしない。撫子にツイスターゲームを体に教えられそうになっても大丈夫なのだ。




ネタばれ感想文



 急遽、撫子のお母さんが帰って来たので、暦の貞操はギリギリ守られたのだった。…しかし、クローゼットの中身を見ちゃいかんというのは、あとあとの伏線なんだよな~。

 突如として暇になったので、神原駿河に電話。まっぱになって暦の電話を受ける神原のエロさは健在!
 そして神原駿河の家に掃除に行き、いつも八九寺真宵にしている様なセクハラ行為を受けるのだった。





偽物語 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/562-3d0e92ca

偽物語「第2話 かれんビー 其ノ貳」/ブログのエントリ

偽物語「第2話 かれんビー 其ノ貳」に関するブログのエントリページです。

2012-05-07 19:59 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。