アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 偽物語 » 偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」

偽物語 第4話「かれんビー 其ノ肆」

 戦場ヶ原ひたぎと別れ自宅に戻った阿良々木暦が見たのは、体調を悪くした阿良々木火憐と阿良々木月火、そしてそのサポートをしていた羽川翼だった。阿良々木火憐が蜂の怪異におかされていたのだ。
 激怒する暦だが、羽川に諌められ、とりあえずお風呂に入って落ち着くことにする。




ネタばれ感想文



 お風呂に入ると、忍野忍が影から出現、一緒にお風呂に入ることになる。怪異について相談する二人だったが、その現場を阿良々木月火に押さえられてしまった!
 訪れる修羅場!包丁を持って乱入する月火…という展開になり掛けたが、忍野忍が影に隠れて何とか難を逃れたのだった。





偽物語 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/564-5d5d94dd

偽物語「第4話 かれんビー 其ノ肆」/ブログのエントリ

偽物語「第4話 かれんビー 其ノ肆」に関するブログのエントリページです。

2012-05-07 20:14 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。