アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 宇宙兄弟 » 宇宙兄弟 第3話「有利な男と走る女医」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


宇宙兄弟 第3話「有利な男と走る女医」

宇宙兄弟 第3話「有利な男と走る女医」

 JAXA宇宙飛行士選抜試験の二次選考にて出会った真壁ケンジと意気投合し、一週間の選考を受ける南波六太は、パンツを脱いでいた。穴という穴を徹底的に検査し、健康状態を明らかにするのも選考のひとつだ。もちろん、女性も例外ではない。
 ムッタが一目ぼれした女医の伊東せりかについてあらぬ妄想をしようとしたところ、検査の医師に釘を刺され、ただ無心で指を突っ込まれる。

 休憩時間中、ケンジと問題の出しあいっこをしていたムッタの前に、若手組の溝口たちが現れ、弟の南波日々人から試験の内容について詳しく聞いているから有利だろうと嫌味を言われてしまう。



ネタばれ感想文



 だが、そんなことは事前に思いつきもしなかったムッタ。試験も、どれも一番を取れるでもなく、今ひとつパッとしない。自身を失くしかければ、ケンジに励まされるという流れが定番になっていく。
 そんな気持ちを浮き立たせるべく、JAXAの玄関に展示されている宇宙服に自分の顔を写して、攻めて宇宙飛行士気分を味わおうというムッタだったが、そのみっともない様を、あこがれのせりかに目撃されてしまうのだった。




宇宙兄弟 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/568-dc98a369

宇宙兄弟「第3話 有利な男と走る女医」/ブログのエントリ

宇宙兄弟「第3話 有利な男と走る女医」に関するブログのエントリページです。

2012-05-07 20:04 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。