アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 宇宙兄弟 » 宇宙兄弟 第4話「日々人の隣」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


宇宙兄弟 第4話「日々人の隣」

宇宙兄弟 第4話「日々人の隣」

 一週間にわたるJAXA宇宙飛行士選抜試験の二次試験も最終日。最後の試験は、JAXA理事長も入れた面接だ。徐々に近づいてくる順番に、南波六太の緊張も高まって来るかと思いきや、意外に余裕の表情。しかし、理事長からの突然の質問に、頭の中はパニックになってしまう。

 一方、NASAで訓練中の南波日々人は家族支援プログラムの存在を知り、一人分だけ申請することを決める。その一人とは…。



ネタばれ感想文



 居酒屋で打ち上げの際に真壁ケンジの面接に対する回答の完璧さを知り、もう落ちた気分になってしまうムッタだったが、伊東せりかのメールアドレスをゲットしたことで、一気にテンションマックスになってしまう。

 トイレに落とした携帯の代わりを手に入れたばかりのところにかかってくる、ヒビトからの電話。それはムッタをNASAへと招待するものだった。
 一体NASAでムッタを待ち受けるのは何なのか?




宇宙兄弟 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/570-b984e563

宇宙兄弟「第4話 日々人の隣」/ブログのエントリ

宇宙兄弟「第4話 日々人の隣」に関するブログのエントリページです。

2012-05-07 20:14 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。