アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 宇宙兄弟 » 宇宙兄弟 第5話「足りない日々」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


宇宙兄弟 第5話「足りない日々」

宇宙兄弟 第5話「足りない日々」

 テキサス州ヒューストン。JAXA宇宙飛行士選抜試験の二次試験を終え、南波六太はやって来た。弟である宇宙飛行士の南波日々人が申請したNASAの家族支援プログラムによる、ただでのアメリカ行きだ。目指すはジョンソン宇宙センター!
 …の前に、ヒビトと合流。待ち合わせ場所の公園で待っていると、何故かムッタにまとわりついてくる犬が現れる。その首輪には「APO」の名前が…。

 何とか引き離そうと必死に走り回るムッタだったが、ちっとも離れてくれない。諦めて座り込んだところに声をかけたのは、ヒビトだった。



ネタばれ感想文



 翌朝、テーブルの上に置かれているメモを無視し、ジョンソン宇宙センターに行かないことにしたムッタは、ヒビトの家の近所のオジー夫妻と、アポの散歩に出かける。

 そして夕方、帰って来たヒビトになぜ来なかったのを問われ…。

 そのころ日本では、ムッタの試験結果にピンチが迫っていた。




宇宙兄弟 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/573-82cc91bc

宇宙兄弟「第5話 足りない日々」/ブログのエントリ

宇宙兄弟「第5話 足りない日々」に関するブログのエントリページです。

2012-05-07 20:26 │ from anilog

◎宇宙兄弟#05『足りない日々』

=ヒューストンただで、ナサに呼ばれる。ヒビトのコネで家族支援プログラムで呼ばれた。ムッタ:ココで間違いないな。→犬のAPOに追い回される。ヒビトの犬だった。=ヒビトの家ムッ...

2012-09-27 19:21 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。