アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 偽物語 » 偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」

偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」

 阿良々木月火の千枚通し攻撃を何とか生き延び、神原駿河と引きあわせるという約束を守るため、阿良々木暦は阿良々木火憐を連れて神原家へと出かけた。
 道すがら、じゃんけん必勝法とか称して卑怯な技を使って来た火憐を懲らしめ、神原家まで肩車されることになった暦は、影縫余弦という京都弁の女に、鬼畜なお兄ちゃん、と呼びかけられる。

 彼女が行きたい場所がかつて忍野メメが住処にしていた廃ビルであることを電話で羽川翼に教えられ、その道順を教えて別れたものの、何か引っかかるものを感じる暦。




ネタばれ感想文



 無事に阿良々木火憐を神原駿河に紹介した帰り道。暦は八九寺真宵に遭遇する。いつものように飛びかかろうとしたところを忍野忍に妨害され、変形愛で方を実行した暦ではあったが、そんな所をまた声をかけられてしまう。
 非常にうざい語尾を持つその少女は斧乃木余接と名乗り、またしてもあの塾跡地の場所を訪ねて来るのだった。そして暦を鬼のお兄ちゃんと呼び去っていく。





偽物語 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/574-f41ab5ee

まとめtyaiました【偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」】

偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」 阿良々木月火の千枚通し攻撃を何とか生き延び、神原駿河と引きあわせるという約束を守るため、阿良々木暦は阿良々木火憐を連れて神原家...

2012-05-12 10:09 │ from まとめwoネタ速neo

偽物語「第9話 つきひフェニックス 其ノ貳」/ブログのエントリ

偽物語「第9話 つきひフェニックス 其ノ貳」に関するブログのエントリページです。

2012-07-13 19:59 │ from anilog

◎偽物語第九話つきひフェニックス其ノ貳

神原スバルの携帯に電話をかけるスルガ:それは困るな。:妹さんの処女なんてもらえないよ。→アラ:お前にやるくらいなら俺がもらうよ!:では、服を着て待っている。※神原さん、...

2012-07-31 02:54 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。