アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » DOG DAYS » DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」

DOG DAYS 第4話「突撃!姫様奪還戦!!」

 ガウル殿下によって誘拐されてしまったミルヒオーレ姫を救出するため、敵の宣戦布告を受けてしまった勇者シンクは、エクレール、リコッタと共に、ミオン砦へ救出に向かう。
 コンサートまで残された時間はあと少し。果たして間に合うのか?そしてガウルの真の目的とは?



ネタばれ感想文



 ビスコッティに、自由騎士ブリオッシュ・ダルキアン卿とその弟子ユキカゼ・パネトーネが援軍として参戦。その援護を受けて、シンクはガウルと一騎打ちの場面まで進む。
 ちょっと気になったのが、リコッタは一度白旗をあげたのに再参戦していること。これはレギュレーション上、問題ないのか?だとすると、捕虜という概念は存在しないな…。

 そしてガウルの暴走を受けたレオ閣下も砦に向かって来ている模様。ミルヒが囚われていることも併せて、3人が砦に集うときは近い?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/58-a8d0ca94

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。