fc2ブログ
アニメ☆スキスキ ホーム » アクセル・ワールド » アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」


アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」

アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」

 唯一の完全飛行アビリティの所有者であるシルバー・クロウも、もはや飛んでいるだけでは勝てない段階に入った。レギオンの領土防衛戦において、長距離攻撃タイプのアバターにより狙撃されて負けるケースが生じてきたのだ。これも、相手のバーストリンカーが対策を練ってきたため。
 それに対抗するには、自分の反射スピードを上げるしかない。痛覚を生かした違法アプリで自らを狙撃し、その縦断を避ける訓練するハルユキだったが、順調とは言いがたい。

 そんな彼が家に帰ると、そこには妹キャラの少女がクッキーを焼いていた。ハルユキのはとこだという彼女は、ハルユキをお兄ちゃんとよび、お風呂にまで入ってきてしまう。




ネタばれ感想文



 しかし彼女の正体は、実は二代目赤の王スカーレット・レインだった。不幸な事故で彼女、ニコを起こらせてしまったハルユキは、スカーレット・レインと対戦することになる。そして彼女は、ハルユキにある条件を出してくるのだった。


 とりあえず、飛んでくる銃弾は回転させて置いて欲しい。回転させないと、安定してまっすぐ飛ばないよ、力学的に。何のためのライフルマークだと。





アクセル・ワールド 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/591-16f69245

まとめtyaiました【アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」】

アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」 唯一の完全飛行アビリティの所有者であるシルバー・クロウも、もはや飛んでいるだけでは勝てない段階に入った。レギオンの領土防衛戦に

2012-05-27 00:52 │ from まとめwoネタ速neo

アクセル・ワールド「第8話 Temptation;誘惑」/ブログのエントリ

アクセル・ワールド「第8話 Temptation;誘惑」に関するブログのエントリページです。

2012-05-27 07:50 │ from anilog

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第08話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第08話 「Temptation:誘惑」 #AccelWorld2012 #ep08 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム

2012-05-28 06:33 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

◎アクセル・ワールド#8Temptation;誘惑

<領土戦 クロ:領土戦によってきまる。 :ここは私たちに任せて。:空からいっきに!→狙撃される。*:何度も同じ手をくうかよ、飛行型なんて的でしかないぜ。>→負けて、弾を...

2012-10-04 16:05 │ from ぺろぺろキャンディー