アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » Fate/Zero -フェイト・ゼロ- » Fate / Zero -フェイト・ゼロ- 第22話「この世全ての悪」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Fate / Zero -フェイト・ゼロ- 第22話「この世全ての悪」

Fate / Zero -フェイト・ゼロ- 第22話「この世全ての悪」

 言峰綺礼に拉致されたアイリスフィール・フォン・アインツベルンは、かつてキャスターがアジトとした場所で目を覚ます。目の前にいる言峰綺礼に一矢報いたくて、衛宮切嗣のすばらしさを彼に説くアイリだったが、それは彼にとって逆の効果をもたらすことになる。
 一方、ライダーのマスターであるウェイバー・ベルベットが寄宿する家の家主は、朝帰りした彼を屋根の上で待ち構えていた。そして、彼に一緒に星を見ようと誘う。




ネタばれ感想文



 いよいよ第四次聖杯戦争に決着の時が近づいてきた。聖杯をほぼ手中にした言峰綺礼は、衛宮切嗣を確実に殺すため、聖杯の儀式にふさわしい霊脈とは異なる場所に、生き残ったマスターたちを呼び寄せる。
 その呼びかけに応じたマスターとそのサーヴァントは、それぞれにふさわしい意気込みで、戦場へと赴くのだった。





Fate/Zero -フェイト・ゼロ- 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/595-ec7b9f98

まとめtyaiました【Fate / Zero -フェイト・ゼロ- 第22話「この世全ての悪」】

Fate / Zero -フェイト・ゼロ- 第22話「この世全ての悪」 言峰綺礼に拉致されたアイリスフィール・フォン・アインツベルンは、かつてキャスターがアジトとした場所で目を覚ます。目の前

2012-06-07 16:40 │ from まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。