fc2ブログ
アニメ☆スキスキ ホーム » DOG DAYS » DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」


DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」

DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」

 勇者シンクとガウル殿下、エレオノーレたちの戦いの決着がつかぬまま、刻一刻とコンサートの時間は近づいていく。そしてついに、ミオン砦にレオ閣下が到着!
 暴走する若者たちに、レオ閣下の一喝が下る。



ネタばれ感想文



 ダルキアン卿との一騎打ちの最中に、レオ閣下が見せた表情。やはり彼女が昔と変わってしまったのには何か理由があるらしい。それは、ミルヒオーレ姫の成長を待っていられない様な何か。

 戦いそのものはレオ閣下の一喝で決着。ガウル殿下やシンクは完全に迫力負けしていますね。

 あとは後始末として、ミルヒオーレ姫がコンサートに間に合うかどうかの問題が残されているわけ。ガウル殿下との戦いで成長を見せた勇者シンクががんばっちゃいます。

 そして最後は、シンクと姫の交流、コンサートの歌声を持って今回のお話は終わります。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/60-f0202588