アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 氷菓 » 氷菓 第11.5話「持つべきものは」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


氷菓 第11.5話「持つべきものは」

氷菓 第11.5話「持つべきものは」

 入須冬美の一件で、一種の虚脱状態にある折木奉太郎は、いつにもましてやる気なく、何も考えずに惰性で生きる夏休みを送っていた。
 そこに、姉の折木供恵が海外放浪の旅から帰宅。奉太郎にプールの監視員のバイトを押し付けてくる。

 そのことを電話で聞いた福部里志は、千反田えると伊原摩耶花を連れ、バイト先に冷やかしに行くことにする。




ネタばれ感想文



 というわけで、唐突にプールで水着。千反田えるが意外にも大胆な水着姿を折木奉太郎に披露する。折木奉太郎の目も、必死にそらそうと努力はしながらも、釘づけ。
 それにしても相変わらず、千反田えるにはあざとい行動が求められているご様子だ。


 友達の気遣いにより、何とかいつもの調子を取り戻した折木奉太郎は、次の謎に挑むことになるだろう。


 なおこの回は、来年1月13日(日)に発売予定の「氷菓」コミックス第3巻限定版に付くブルーレイディスクに収録される予定とのこと。





氷菓 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/617-27aaac4a

氷菓 第11.5話「持つべきものは」

氷菓の第11.5話を見ました。 第11.5話 持つべきものは 「姉貴か?」 「た・だ・い・ま♪胸に飛び込んできていいわよ」 「やめとく」 「久しぶりに帰ってきたっていうのにつま

2012-07-08 11:32 │ from MAGI☆の日記

まとめtyaiました【氷菓 第11.5話「持つべきものは」】

氷菓 第11.5話「持つべきものは」 入須冬美の一件で、一種の虚脱状態にある折木奉太郎は、いつにもましてやる気なく、何も考えずに惰性で生きる夏休みを送っていた。 そこに、姉の

2012-07-09 18:06 │ from まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。