アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » ココロコネクト » ココロコネクト 第1話「気づいたときには始まっていたという話」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ココロコネクト 第1話「気づいたときには始まっていたという話」

ココロコネクト 第1話「気づいたときには始まっていたという話」

 私立山星高校に入学した八重樫太一、永瀬伊織、稲葉姫子、桐山唯、青木義文の5人は、外れ者同士で文化研究部に所属することになった。そしてしばらくしたある日のこと、驚愕の事態が発生する。

 放課後、部室にやって来た桐山唯と青木義文は、昨夜、互いの人格が入れ替わっていたというのだ。




ネタばれ感想文



 あまりのばかばかしさに、稲葉姫子は脳天唐竹割を青木義文に決める。そしてあれは夢だったという結論になりかけたとき、今度は、八重樫太一と永瀬伊織の間で人格入れ替わりが起きるのだった。

 前置きもなく唐突に始まる人格入れ替わり。まだキャラ固めが終わらないうちに入れ替わりが発生するので、入れ替わったかどうかが視聴者に分かりにくいのが難点かな。もう少し経ってからだと、声優さんの演技の見せ場になりえたかもしれないけれどね。

 なぜこんなことが起こったのかは、次回に明かされることだろう。





ココロコネクト 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/624-e7d7437e

ココロコネクト「第1話 気づいた時には始まっていたという話」/ブログのエントリ

ココロコネクト「第1話 気づいた時には始まっていたという話」に関するブログのエントリページです。

2012-07-10 22:50 │ from anilog

まとめtyaiました【ココロコネクト 第1話「気づいたときには始まっていたという話」】

ココロコネクト 第1話「気づいたときには始まっていたという話」 私立山星高校に入学した八重樫太一、永瀬伊織、稲葉姫子、桐山唯、青木義文の5人は、外れ者同士で文化研究部に所

2012-07-11 05:22 │ from まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。