アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » はぐれ勇者の鬼畜美学 » はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話「聖水の絆」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話「聖水の絆」

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話「聖水の絆」

 異世界の魔王の娘を自分の妹の凰沢美兎としてこちらの世界に連れ帰り、国際教育機関「BABEL」日本支部に潜り込ませた凰沢暁月は、周囲の注目を集めながら教室へと向かう。そして一番後ろの空いている席に勝手に座り、彼らに声をかけてきた少女の五泉千影にトラブルを予見される。そこは狂犬の鬼塚剣哉の席だった。

 転校初日から問題を起こした暁月は、風紀委員に連行され、生徒会室を訪れる。そして、生徒会長の氷神京也に戦いを挑むものの、副会長の七瀬遥、会計の哀原美奈巳、書記の上崎遼平に邪魔されてしまうのだった。
 そしてそのままスゴスゴと帰ったかに思えた暁月だったが、彼の手には副会長が穿いていた、ライムグリーンのパンツが握られていた。




ネタばれ感想文



 パンツを取り返すべく襲撃してきた七瀬遥の本気の攻撃を軽くかわし、今度は同色のブラジャーを剥ぎ取って、ポロリをさせる。副会長を半泣きで追い返した暁月を迎えに来たのは、委員長の飛び級ロリ少女の桐元葛葉だった。

 移動教室の片づけをしていた桐元葛葉、凰沢美兎、凰沢暁月は、体育倉庫の影で見知らぬ少女を犯している五泉千影を発見する。そして紆余曲折の末、体育倉庫に閉じ込められてしまうのだった。そのうち、桐元葛葉がおしっこをしたくなってモジモジしだす。

 これ、どこまでやるのかなあ?





はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/626-e8aeccc3

はぐれ勇者の鬼畜美学「第2話 聖水の絆」/ブログのエントリ

はぐれ勇者の鬼畜美学「第2話 聖水の絆」に関するブログのエントリページです。

2012-07-16 06:50 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。