アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » はぐれ勇者の鬼畜美学 » はぐれ勇者の鬼畜美学 第3話「大人になるには」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


はぐれ勇者の鬼畜美学 第3話「大人になるには」

はぐれ勇者の鬼畜美学 第3話「大人になるには」

 聖水の絆で結びついたはずの凰沢美兎と五泉千影、そして委員長の桐元葛葉だったが、そう簡単に変わることは出来ない。特に、初等部から飛び級している桐元葛葉は、生徒会副会長の七瀬遥に呼び出され、凰沢暁月をスパイすることを命じられる。
 高校生の中に混じる小学生として自分の居場所を見つけられていない桐元葛葉は、スパイに失敗した場合のペナルティとして課せられた初等部への編入も良いことかも知れないと思い始める。

 そんな彼女の悩みを見抜いた凰沢暁月は、桐元葛葉を強引にマンガ喫茶のカップルルームへと連れ込み、ツボを突いて身体の自由を奪った上で、大人にしてやるよ、と彼女に迫るのだった。




ネタばれ感想文



 凰沢暁月による鬼塚剣哉いびりが中々すごいことになっとる。でも、国際教育機関「BABEL」日本支部にいる生徒は、みんな異世界で生き残ってきた子どもたちだから、助けられて単純に喜ぶ様な人間ばかりとは限らんのだよね。
 暗い瞳の田中が何をやらかすか。

 そして展開が早いことに、もう、AD七連装に気づいてしまった凰沢暁月は、自分だけの武器を手に入れることになる。





はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/635-ec12e715

はぐれ勇者の鬼畜美学「第3話 大人になるには」/ブログのエントリ

はぐれ勇者の鬼畜美学「第3話 大人になるには」に関するブログのエントリページです。

2012-07-22 02:50 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。