アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 神のみぞ知るセカイ » 神のみぞ知るセカイ FLAG6.0「ワタシ平凡?」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


神のみぞ知るセカイ FLAG6.0「ワタシ平凡?」

神のみぞ知るセカイ FLAG6.0「ワタシ平凡?」

 桂馬とエルシィの前で透明になってしまったかのん。他人から無視されることに彼女の悩みの根底があるらしい。
 かのんと親しくなり、悩みを相談される関係を築くため、桂馬は身を削ってかのんのもとを訪れ続ける。



ネタばれ感想文



 いまをときめくアイドル。街を歩けばいたるところに彼女のポスターがあり、テレビやラジオで彼女の歌声を聞かない日はない。誰もかのんを無視する人などいないだろう。

 しかしいまでも彼女は、無視されることを恐れ続けている。それは彼女が、アイドルになるまでの人生、まるでいない人の様に扱われ続けて来たから。そのおそれが駆け魂が巣くうスキマとなり、そして彼女を透明にしている元凶なのだ。

 自分を無視していた桂馬に存在を確認してもらうことで、何とか自分が確かに人に認めてもらっていることに確信を持っているかのん。しかしそれはとても脆い命綱であり、ちょっとしたきっかけで切れてもおかしくはない。

 そしてその時がやってくる。だがそれは、桂馬にとってエンディングへのルートが確定した瞬間でもあったのだ!







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/64-e9a4e304

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。