アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » はぐれ勇者の鬼畜美学 » はぐれ勇者の鬼畜美学 第4話「勇者の背中」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


はぐれ勇者の鬼畜美学 第4話「勇者の背中」

はぐれ勇者の鬼畜美学 第4話「勇者の背中」

 演習用のコカトリスが暴走し、五泉千影や桐元葛葉ら生徒たちが石にされてしまった。ただ一人残った凰沢美兎は必至の友達を守ろうとするが、力及ばない。彼女も石にされてしまうかと思った時、現れたのははぐれ勇者の凰沢暁月だった。

 ADを七連装にしてADの追随性を無理やり上昇させ、自分だけの武器を作りだすことに成功した凰沢暁月は、一瞬にしてコカトリスを撃破する。




ネタばれ感想文



 事態の収拾後、副会長の七瀬遥、会計の哀原美奈巳、書記の上崎遼平はシステム上の記録から、今回の事件の犯人を鬼塚剣哉と断定し、それをおさめた凰沢暁月を軽視する発言を連発するのだが、それを聞く会長の氷神京也の顔には、奇妙な笑いが浮かんでいた。

 その頃、当の凰沢暁月は、真犯人である田中を追い詰めていた。

 今週のお色気は美兎のシャワーシーンです。





はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/649-a297ef32

はぐれ勇者の鬼畜美学「第4話 勇者の背中」/ブログのエントリ

はぐれ勇者の鬼畜美学「第4話 勇者の背中」に関するブログのエントリページです。

2012-08-01 06:51 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。