アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 神のみぞ知るセカイ » 神のみぞ知るセカイ FLAG7.0「Shining Star」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


神のみぞ知るセカイ FLAG7.0「Shining Star」

神のみぞ知るセカイ FLAG7.0「Shining Star」

 中川かのん編の完結。
 コンサート会場からいなくなったかのんを探すスタッフや桂馬たち。彼女がいなくなったのには、ある理由があった。



ネタばれ感想文



 駆け魂が見せる幻覚。それが彼女が心の底で恐れている事態を言葉にしてくる。失敗して再びだれも見向きもしれくれなくなり、また透明になってしまう。
 その心の動きに気づき指摘する桂馬に、かのんはより桂馬への依存度を深めようとする。しかし桂馬は、それをあえて突き放すのだった。キミにはもう、自分だけの輝きがある。そして、その輝きに集まる多くのファンたちがいるのだ、と。

 コンサート会場から鳴り響くかのんコールに、ようやく彼女は自分から出ている輝きに気づく。そして同時に、自分にそのことを教えてくれた桂馬の大切さも。しかし、彼女はファンの元へと戻るため、桂馬に口づけを交わし、別離のあいさつをするのだった。

 今回の桂馬は相当リアル女性を意識しているシーンが多かった気がする。







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/65-5202e127

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。