アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » だから僕は、Hができない。 » だから僕は、Hができない。 第4話「胸囲の格差社会」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


だから僕は、Hができない。 第4話「胸囲の格差社会」

だから僕は、Hができない。 第4話「胸囲の格差社会」

 福宗イリアが桃園学園高等部に転校してきた。男子たちは巨乳のイリアに心を奪われてしまうが、リサラ・レストールはそれが面白くない。
 何より面白くないのは、味方だと思っていた加賀良介が、簡単にイリアに籠絡されてしまったことだ。そして二人は、誰もいない女子更衣室に消えていく。

 一方、桃園学園八奇衆探索に力を注ぐことにしたリサラは、次の一人が昼休みに会合を開いているという情報を耳にする。




ネタばれ感想文



 誰もいない女子更衣室に入った加賀良介は、そこの酸素を吸収し、女子生徒たちが着替えし、運動した汗をぬぐい、また着替えする様を想像して興奮状態に陥る。
 そんな彼に対し、イリアは生着替えをサービスして、契約を結ぶことを了承させようとするのだった。しかしなぜか良介のキングダムは、イリアの巨乳に反応しない。

 大倉美菜に感化されたキュール・ゼリアの心境の変化、そして、発声されないながら、マンコカパックパーティが初登場を果たす。





だから僕は、Hができない。 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/654-23cc6dce

◎だから僕は、Hができない。第4話「胸囲の...

Δリサ:よくファンでいられるわね。加賀:ショックだったさ。だがしかし、オッパイをめにすれば小さいことじゃないか。→お仕置きされる凸→イリアが転校イリ:リサラちゃんとは前...

2012-11-29 18:58 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。