アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » だから僕は、Hができない。 » だから僕は、Hができない。 第6話「ひとつになっちゃった」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


だから僕は、Hができない。 第6話「ひとつになっちゃった」

だから僕は、Hができない。 第6話「ひとつになっちゃった」

 加賀良介の中に折れた剣グラムのもう半分の片割れがあった。リサラ・レストールやキュール・ゼリア、福宗イリアはその話題で持ちきりだ。そんなとき、大倉美菜がその剣を知っていそうな人物に心当たりがあるという。
 連絡を取った相手は、良介の母親だ。彼女は大学生の時にリサラと同様に加賀家の前に立ちすくんでいた男を見染めて家に引っ張り込み、名前も素性も分からないその男がイケメンだったと言う理由で、良介を作ってしまったのだという。




ネタばれ感想文



 いよいよガルダーブロウグが登場する流れになったわけだが、いろいろと原作をはしょってつなげてきたなあ。キュールの咬ませ犬度が急上昇しているのがあわれ。原作だと、もう少しは迫れていると思うんだけど。
 でももう、ストーリー展開的に限界が来つつあるんじゃなかろうか。





だから僕は、Hができない。 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/673-d4cc47e5

だから僕は、Hができない。「第6話 ひとつになっちゃった」/ブログのエントリ

だから僕は、Hができない。「第6話 ひとつになっちゃった」に関するブログのエントリページです。

2012-08-13 10:50 │ from anilog

◎だから僕は、Hができない。第6話「ひとつ...

?:愚か者どもよ、滅びるがいい※なんのアニメだったけ?キュー:グラムの完全体ですわ。リサラ:私がさしたのはグラムの半身。加賀:男系のグラムは行方不明になってるんだ...

2012-12-18 19:20 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。