アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 輪廻のラグランジェ season2 » 輪廻のラグランジェ season2 第6話「鴨川にも届け、この声」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


輪廻のラグランジェ season2 第6話「鴨川にも届け、この声」

輪廻のラグランジェ season2 第6話「鴨川にも届け、この声」

 フィン・エ・ルド・シ・ディセルマインの策略により、京乃まどかの肉体にデ・メトリオ・ル・ユリカノの精神を宿す実験が、本人に承諾を得ることなく行われた。その結果、ディセルマインの御座艦は機能不全寸前に陥り、まどかの肉体にはユリカノの精神が、ユリカノの肉体にはまどかの精神がやどることとなった。
 だが、まどかを助けに来たムギナミは、そのことに気づくことなく、またユリカノINまどかの説明を聞くこともなく、まどかを連れて逃げようとする。一方、まどかINユリカノも、ディセルマインの命を受けた兵士たちに、脱出カプセルに押し込まれて脱出させられてしまった。

 そんな事情はつゆ知らず、ユリカノ救出に燃えるラクス・レストリネ・ハ・キリウス、ソフィロ・カリア・ロス・イゾ、ダノン・シ・アレイの3人は、ディセルマインの艦に向けて突撃をかまそうとする。そんな3人のまえに、一機のオービットが姿を現すのだった。




ネタばれ感想文



 真っ赤になって照れるユリカノ…イゾ、お前はアウトだ。混浴だったというのか?状況がつかめん。

 しかし、まどかとユリカノは入れ替わったのに、声の演技的には全くそういう演出はなされなかったね。後半なんか普通に喋ってるだけじゃん。ここはプロのすごさを見せつけるべく、ユリカノの声でまどかの演技をし、まどかの声でユリカノの演技をして欲しかったところ。

 今回はまどか、普段使わない頭を使って、女の子してます。





輪廻のラグランジェ season1の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/677-1f377fcb

輪廻のラグランジェ season2「第6話 鴨川にも届け、この声」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ season2「第6話 鴨川にも届け、この声」に関するブログのエントリページです。

2012-08-15 08:50 │ from anilog

◎輪廻のラグランジェseason2第6話「鴨川にも...

→結晶で覆われ始める。ムギ:なにしてんのよ。マドカちゃん。ユリ;ここはどこだ?あれは私。マド;あれって、わたし。※ひょんなことから、心と体が入れかわった。※でも元...

2012-12-10 19:04 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。