アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » はぐれ勇者の鬼畜美学 » はぐれ勇者の鬼畜美学 第7話「渚の鬼畜パニック!」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


はぐれ勇者の鬼畜美学 第7話「渚の鬼畜パニック!」

はぐれ勇者の鬼畜美学 第7話「渚の鬼畜パニック!」

 テロリストから子どもを助けたお礼に、海でのバカンスをプレゼントされた暁月たち。女子たちはレンタル水機を選び、暁月に披露する。遊び疲れて海の家に寄ろうとしたところ、ちょうど開催される鬼ごっこイベントに遭遇し、みんなで参加することになった。

 男性参加者の一人を逃亡者に選び、他の参加者は一時間後にその人物の水着を確保していれば勝利という条件で、選ばれたのは暁月だった。ひとまず逃げてはみたものの、一時間逃げ続けるのが面倒になった暁月は、男性は力づくで黙らせ、女性は逆に水着を奪って動けなくすることを思いつく。




ネタばれ感想文



 というわけで、ビーチでの一方的な水着略奪の開始。基本的にはトップスしか奪わないものの、ワンピースだったり、暁月と知りあいだったりした場合は、ボトムスも奪われる危険を覚悟せねばならない。

 一方、アレイザードでは、ミュウが異世界にわたったという情報があげられ、刺客が派遣されることになる。





はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/684-df6cbe8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。