アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 輪廻のラグランジェ season2 » 輪廻のラグランジェ season2 第7話「鴨川の誓い」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


輪廻のラグランジェ season2 第7話「鴨川の誓い」

輪廻のラグランジェ season2 第7話「鴨川の誓い」

 愛するフィン・エ・ルド・シ・ディセルマインとデ・メトリオ・ル・ヴィラジュリオに別れを告げ、デ・メトリオ・ル・ユリカノは再び輪廻の向こう側へと旅立っていった。
 残された京乃まどかは、ユリカノと、そしてそばにいるフィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティとムギナミの悲しみを代弁して、ディセルマインとヴィラジュリオに鉄拳制裁を加える。

 まどかの活によって心を入れ替えた二人は、和平会談の席上で手を取り合い、今後協力してポリへドロン千年問題に取り組むことを宣言する。




ネタばれ感想文



 かくしてジャージ部は再び、まどか、ラン、ムギナミの3人体制に戻った。もっともまどかには、日常に戻ったことで勉強をしなければならず、それはそれで苦痛の展開なのかもしれない。
 そんな3人はもう二度と、ウォクスを兵器として活用しないことを宣言し、誓いを立てる。

 だが、そんな誓いもむなしく、石板の解析結果は新たな争いの予感を感じさせるのだった。

 しかしまどか、怒ってる表情が全く似合わないねえ。





輪廻のラグランジェ season1の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/686-5d10c323

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。