アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 恋と選挙とチョコレート » 恋と選挙とチョコレート 第7話「合宿!」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


恋と選挙とチョコレート 第7話「合宿!」

恋と選挙とチョコレート 第7話「合宿!」

 自治生徒会長選挙の予備選挙を何とか通過し、ショッケンは本選に向けての合宿を開始した。何となく勝利の余韻に浸り続けるショッケンだが、本選は甘くない。他の二人の候補者は、辰巳茂平治でも3倍弱、東雲皐月なら5倍弱、大島裕樹よりも得票しているのだ。
 しかしここで、現自治生徒会長の毛利夜雲は希望も示す。総務部、財務部の組織票を合わせても、過半数には達しない。風を吹かせることが出来れば、浮動票を獲得することで逆転はまだ可能なのだ。

 張り切って、本選に向けた準備を始める部員たちだったが、他の女子にちやほやされる大島裕樹を見て、住吉千里は不安な気持ちを爆発させていた。




ネタばれ感想文



 ショッケンの、大島裕樹に絡む女子の脇の甘さはどういうことかと問い詰めたい。普通だったら色々と問題が発生しているレベルだろう。まあいいけど。

 惚れた弱みと言うけれど、露天風呂で裸で迫っても手を出してもらえない千里は、ショックを受けすぎることもないよ。きちんと反応はしていたらしいしね。





恋と選挙とチョコレート 原作ゲーム





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/691-461cac7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。