アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » はぐれ勇者の鬼畜美学 » はぐれ勇者の鬼畜美学 第8話「BABELランキング戦、開始」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


はぐれ勇者の鬼畜美学 第8話「BABELランキング戦、開始」

はぐれ勇者の鬼畜美学 第8話「BABELランキング戦、開始」

 異世界アレイザードから鳳沢暁月に対して刺客が放たれた。その男の名はフィル・バーネット。魔王ガリウスの娘ミュウ、鳳沢美兎をアレイザードに連れ戻すのがその任務だ。

 そんなことは露知らず、JPNバベルでは定期試験が開催されようとしていた。試験内容は、チーム戦によるバトルロワイヤルだ。
 ようやく、生徒会長の氷神京也との戦いの場が得られそうなことに喜ぶ鳳沢暁月だったが、その前に、副会長の七瀬遥が会計の哀原美奈巳、書記の上崎遼平を連れて宣戦布告する。




ネタばれ感想文



 桐元葛葉、五泉千影、凰沢美兎、凰沢暁月というチームは、周囲からも目立つ存在。しかも美兎の戦闘服は普段の服よりも露出が高まり、余計注目を集める結果となってしまう。
 だが初日にやってくるのは雑魚ばかり。暁月の一閃で蹴散らされてしまうのだった。

 今回はさすがに戦闘最中なので、直接的なセクハラ行為はないものの、美兎の頭の中では妄想が繰り広げられている。





はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/692-512f9d24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。