アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 神のみぞ知るセカイ » 神のみぞ知るセカイ FLAG9.0「大きな壁の中と外」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


神のみぞ知るセカイ FLAG9.0「大きな壁の中と外」

神のみぞ知るセカイ FLAG9.0「大きな壁の中と外」

 一般常識を学ぶためにエルシィが向かった学校の図書館。そこにいたのは図書委員の少女、汐宮栞。彼女が今度のターゲット、駆け魂の持主だ。



ネタばれ感想文



 一見すると無口に見える汐宮栞は、思ったことを言葉にできないで、頭の中ではいろんなことをいっぱい考えている。
 エルシィからの消防車に関するリファレンス依頼も、その場では何も説明してくれなかったけれど、放課後に再訪した時には図書館中の消防車の記述がある本を持って現れた。知識量も豊富だし、真面目なんだけれど、それを人に示せないのだ。

 今回はそんな彼女が攻略相手。普段のゲームではモノローグもテキストで表示されるけれど、リアルにはそんな機能はない。果たして桂馬はどこから糸口を見つけるのか?







にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/70-fcde5513

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。