アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 織田信奈の野望 » 織田信奈の野望 第9話「清水寺攻防」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


織田信奈の野望 第9話「清水寺攻防」

織田信奈の野望 第9話「清水寺攻防」

 武田信玄と上杉謙信が川中島で和睦し、同盟を結んで上洛しようとしている。将軍宣下を控えた今川義元が滞在する清水寺に陣を構える織田信奈の下に、絶体絶命を知らせる報が届く。即座に美濃に軍勢を引き返すように命じる信奈だが、相良良晴はそれをとどめようとする。天下布武のためには、いま京を離れることは得策ではないからだ。
 だがそんな良晴の進言を信奈は却下する。なぜなら美濃には義父の斎藤道三がいるし、尾張には母がいるからだ。もし上杉武田連合軍を放置すれば、彼らの身が危ない。そして、良晴にはタコ焼き勝負の罰則である岐阜料理番を命じ放逐する。

 失意のまま、京の町を歩く良晴の背後から迫りくる影は…?




ネタばれ感想文



 明智十兵衛光秀と松永弾正久秀の攻略編。松永弾正は光秀を追いこんでエクスタシーに浸っているし、光秀は信奈が死んだと聞かされてレイプ目をしている。いやいや、この二人の対決はまずいだろ…。
 超展開で危機を脱したかに見える織田信奈だが、未だ真の危機が迫っていることに彼女たちは気づいていない。





織田信奈の野望 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/706-a882bc9b

織田信奈の野望「第9話 清水寺攻防」/ブログのエントリ

織田信奈の野望「第9話 清水寺攻防」に関するブログのエントリページです。

2012-09-05 05:50 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。