アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » アクセル・ワールド » アクセル・ワールド 第22話「Determination;決意」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


アクセル・ワールド 第22話「Determination;決意」

アクセル・ワールド 第22話「Determination;決意」

 シアン・パイルこと黛拓武が、二代目赤の王スカーレット・レインこと上月由仁子と心意システムの修行をしている間、シルバー・クロウこと有田春雪は、赤の王の側近であるブラッド・レパードと共にバーストリンカーの聖地秋葉原へと向かった。
 そこで、ダスク・テイカーこと能美征二と同様にマッチングリストに現れないバーストリンカー、ラスト・ジグソーがいることを聞いたシルバー・クロウは、ブラッド・レパードとタッグを組み、ラスト・ジグソーと対戦することになった。

 一方、ライム・ベルこと倉嶋千百合は、ダスク・テイカーと共にバーストリンカーとして初めての対戦を経験することになっていた。




ネタばれ感想文



 パドとのタッグマッチを利用してラスト・ジグソーの後ろ姿を捕らえることには成功したハルユキだったが、結局、マッチングリストに現れない謎は未だ解けない。そうこうしているうちにチユリを取り込まれた驚愕に沈むハルユキは、チユリの真意を問いただすために彼女の家へと向かった。
 ライム・ベルはダスク・テイカーに囚われたかも知れないが、リアルの自分はハルの手の届くところにいるといい、泣きながらブラウスのボタンを外して恥ずかしそうに下を向くチユリに対し、ハルユキは自分もチユを信じるからお前も俺を信じろといい、彼女の部屋を出て行く。

 そして自分の家に戻ったハルユキは、これまでの能美征二の言動を再チェックし、ある仮説にたどり着く野だった。

 チユはいつも大胆な行動をするなあ。とりあえずからだが動いちゃうのかな?そしていよいよ能美征二の秘密にたどり着いたハルユキは、最後の勝負を挑むために彼と対峙するのだった。





アクセル・ワールド 原作本の感想リンク





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/709-998a7d91

アクセル・ワールド「第22話 Determination;決意」/ブログのエントリ

アクセル・ワールド「第22話 Determination;決意」に関するブログのエントリページです。

2012-09-09 02:50 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。