アニメ☆スキスキ ホーム » スポンサー広告 » 恋と選挙とチョコレート » 恋と選挙とチョコレート 第9話「事故!」


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


恋と選挙とチョコレート 第9話「事故!」

恋と選挙とチョコレート 第9話「事故!」

 東雲葉月と東雲皐月の姉妹が和解するきっかけを築き、さらにはついに始まった本選の準備に余念が無い大島裕樹だが、選対本部長である住吉千里の様子がおかしい。
 大島裕樹が東雲皐月や東雲葉月、青海衣更ら他の女子の味方をすると、異常なまでに反発するのだ。いつもの小芝居である木場美冬を巡る愛憎劇にも全く反応しない。

 一方、毛利夜雲を中心に大島裕樹指示で一体化しようとする治安部だったが、経済特待生に対するいきすぎた捜査活動の責任を取って謹慎していた治安部長の大沢ゆいなが復帰してきたことで、再び流れがおかしくなってくる。




ネタばれ感想文



 人目のあるところで抱きついたり、自らスキャンダルのネタを提供しかねない行動を取るなんて、選対本部長として失格だな。他人のことを責める前に自分の行動を客観的に顧みるべき。まあいいけど。

 順調に選挙戦を戦い始めた大島裕樹に見えるが、落とし穴は数限りなくある。それを全て交わしきることが出来るかどうか…。





恋と選挙とチョコレート 原作ゲーム





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animesukika.blog.fc2.com/tb.php/710-dea43881

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。